事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事


 

先日ご紹介させて頂きました『わんぱく相撲大村場所』

日曜日に盛大に開催されました。

当初、天気は豪雨の予定でしたが

晴天太陽

子供たちの思いが天まで届きました!



子供たちは小さい身体ながら

真剣にぶつかり合います。

負けた子供の多くは悔しくて泣きます。

この事業は子供たちの成長のために開催している

事業なのですが、その一所懸命な姿に大人たちが感動

し、学ばされることが多いです。

今年も相撲を通して礼節だけでなく、大事なのは勝敗でなく、

精一杯努力することを感じてもらえたと思います。

勝利者は今から長崎ブロック大会に進出します。

頑張れ、わんぱく力士!!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1523 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2018,05,21, Monday07:53 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る