事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事


 

日曜日は東京支店 支店長代理、山口卓也くん

の結婚式でした!

写真のように式場は東京タワーの目の前…

というより東京タワー真下。素晴らしい会場でした。



当日は全国から多くの友人が集い、新郎新婦

のお祝いに駆けつけていました。

温かく希望と愛に溢れた素晴らしい式でした。

 

式には社長や専務も出席。

来賓挨拶を社長、乾杯の挨拶を専務と

大黒屋感満載のプログラムでした。

 

山口君は昨年1月に東京支店赴任になり、

素晴らしい実績を残し、今年の1月に支店長代理

の辞令がありました。

公私ともに充実していますね~!

 

職場で出会った2人ですので、私たちは

山口君だけでなく、奥様のことも良く知っています!

笑顔が素敵で元気いっぱいの可愛い可愛い

奥様です。美男美女の素晴らしい夫婦ですね。

 

当日は園田大村市長からのサプライズ動画も放映!

弊社の社長がDVDを持参してくれました。

園田市長からは新郎新婦へのメッセージだけでなく

歌まで披露して下さいました。

ここまでトップがしてくださる事に会場にいる全員が

感動しました。しかしビックリ。会場全体からどよめき

が起こりました!園田市長、本当にありがとうございました。



家族愛、友人愛に溢れた本当に素晴らしい

最高の式でした。

末永くお幸せに!!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1659 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2019,02,12, Tuesday09:26 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る