事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




本日、新着情報を担当させて頂くのは東京支店長

の石坂です!宜しくお願い致します。

土曜日は中学校からの同級生の結婚式でした。

中学から高校まですべて同じクラス。

大学時代には同棲していたこともあります!

久しぶりに同級生たちが集まり、盛大にお祝いしました。



彼は長崎を代表する企業の経営者として

お兄さんと共に力を合わせて頑張っています。

彼とは中学、高校、大学、社会人になっても常に

一緒にいました。バカな事もたくさんやりました…笑

悩んだ時も常に横にいてくれました。

一緒に成長してきた彼の勇姿に感動しました。



当日は友人代表スピーチをさせて頂きました。

多くの友人がいる中で、たった一度の結婚式の

友人代表スピーチに選んでもらえるって事は本当に

幸せなことだと思います!素晴らしい友人に出会えて

私は幸せ者です。

お幸せに!!おめでとう!!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1668 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2019,02,26, Tuesday08:53 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る