事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




先日、自宅の近くにあるカレー屋さんに行ってきました。

すっかり常連です。

芸能人も頻繁に通っている有名店らしく、本場の

カレーが堪能できます。



店員さんは外国の方なのですが、私の顔を覚えてくれたのか、

毎回何かしら1品サービスしてくれるようになりました!笑

このお店は写真のサフランライスが最高です。

このお米だけでも満足な位に大好きです。



私の自宅から1分の所に住む村田君(1月から東京支店に配属)

と行ってきたのですが、彼が激辛カレーを注文。

あまりの辛さに完食できずにお持ち帰りとなりました。笑

しかし辛いなかにも確かなコクがあり!

近所に美味しいカレー屋さんがあって幸せです。

また近々行ってきます!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1673 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2019,03,08, Friday12:09 PM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る