事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真は大黒屋 東京支店から徒歩5分の

所にある芝之という醤油ラーメン屋さんです。

最近、ちょくちょく行きます。

私はラーメンが昔から大好きなのですが、

20代前半くらいからラーメン屋に行っても

つけ麵を必ず食べるようになりました。

つけ麺こそ最強という認識でおりました。



しかし、ここ最近はつけ麺に全く興味が

なくなっております。

やはりラーメンは普通のラーメンの方が

美味しいということに気づいてしまいました。

先日も久しぶりにつけ麺を注文したのですが

やはり、圧倒的にラーメンの方が美味しいと

思ってしまいました。なぜ、あんなにつけ麵に

こだわっていたのか謎です。

その謎を解明するためにも、今後もラーメンを

食べ続けたいと思います!笑


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1675 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2019,03,13, Wednesday09:20 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る