事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




(※写真は東京支店から撮影)

写真は貿易センタービルです。

東京支店から撮影しました。

目の前にあります!

茶色のビルが今の貿易センタービルで

後ろの建設中のビルが新館になります。



茶色のビルの方は高層ビルと言えば、夜景と言えば、

で日本や世界でも有名であり、日本経済発展の象徴

の高層ビルであったと認識しています。



老朽化により将来的に取り壊される予定です。

もちろんまだまだ中の店舗は営業されています!

私も毎日このビルを抜けて自宅に帰ってたので

寂しいですが、しょうがないですね。

写真のように新館の通路が少しだけ開通してたので

写真を撮ってきました。こちらの完成も楽しみですね。

きっとモダンで最新テクノロジー満載のビルになるの

ではないでしょうか。また報告しますね!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1889 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2020,07,29, Wednesday10:13 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る