事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




今月も1日に社長が祐徳稲荷神社を参拝しました。

‹※毎月1日の大黒屋の恒例行事です›

正装での参拝は、猛烈に汗びっしょり!

しかしながら、これは祐徳稲荷神社様への威儀を

正しての御参拝であり、1つの神事でもあります。



祐徳稲荷神社には子供たちの夏休みの書が披露

されていましたが、その中に、なるほどというのがありました。

努力が先、ということですね。

勉強になります!!笑



写真は祐徳稲荷神社からの帰り道にある萱瀬ダム。

水量も今のところは何とかという状況です。

もう一雨(適量)欲しいところですね。

今、台風が来ているので明日・明後日くらいには

雨で水量も増えるでしょう。

しかし、皆様も台風対策はしっかりされてくださいね!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1306 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2017,08,05, Saturday09:21 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る