事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真右のビルは東京支店がある汐留ビルディングです。

この高層ビルの前には旧芝離宮恩賜庭園があります。

都立庭園で大久保忠朝上屋敷の庭園楽寿園が始まりで、

宮内庁管理の離宮を経て、大正13 年(1924年)東京市に下賜され、

旧芝離宮恩賜庭園として公開されました。

目の前にあるのに行ったことがなかったので、社会科見学として

先日、東京支店の皆で見学に行ってきました。



高層ビルが建ち並ぶ都会の雰囲気と何とも言えない和の雰囲気

が絶妙にマッチングしていて、今まで見たことがない位に美しく

マイナスイオンに溢れた最高の庭園でした。

汐留ビルディングも写真のようにかなり凄い存在感を

出していました。

この庭園は日本の宝。いつまでも守っていかないとですね。

皆様も東京支店に来る機会がございましたら

是非目の前にある旧芝離宮恩賜庭園へ行ってみてくださいね。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1509 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2018,05,01, Tuesday08:56 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る