事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




ゴールデンウィークは皆様、どのようにお過ごしに

なられましたでしょうか?

私は家族と東京散策をしました。

スカイツリーに登ったり、ディズニーランドに行ったり

と子供たちも満足してくれたようです。



品川プリンスホテル内にある光の水族館にも

行ってきました。イルカのショーは鳥肌もの。

皆様も機会があったら是非行ってみてください!



スカイツリーにも初めて登りました。

素晴らしすぎる景色。圧巻です!また景色だけでなく

この建物を人間が作ったということにも終始感動でした。

本当に今の技術というのは凄いですね。



また最終日はディズニーランドへ!

35周年のイベントをやっており、いつも以上に

人で溢れかえっていました。子供たちはパレードに大興奮。

頑張ってチケット取ってよかった~と思いました!笑



今回のゴールデンウィークで個人的に一番良かったのは

小学3年生の時に亡くなった母方の祖父のお墓参りに

家族で行けたことです。初めて妻と子供2人を紹介できました。

3歳の息子も何か感じ取ったのか、しっかり手を

合わせて目を閉じてました。もしかしたら心の中で

祖父と話をしてたのかもしれませんね。

充実したゴールデンウィークでした。

また今日からしっかり頑張ります!!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1513 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2018,05,07, Monday07:59 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る